その時代は一度きり。

時々ちょこっと、思ったことを。

初めまして!世界のみなさん!

 

こんにちは!

まず始める前に、軽く自己紹介を。

 

私、学生をやらせていただいてます!希望の18歳、挑戦の19歳、そして飛躍の20歳を二週間前に過ぎ、とうとう21歳になってしまいました。学生生活って、すさまじい速さで過ぎ去っていきますよね。新幹線並みに(笑)

しかし、現在は二回生を終えてカナダに一年間の語学留学中です。留学しようと思った理由ですが、、、長くなりそうなのでそれはまた今度にしましょうか(笑)

 

一番好きなものは「旅」です!日本国内も海外も!海外には両親が好きなこともあり、これまで20近くの国にこの足を歩かせてきました。主にヨーロッパが多いです。

世界遺産 ドブロヴニク旧市街 ドブロヴニク旧市街の絶景写真画像  クロアチア

日本では九州で人生初のヒッチハイクを試みました。いつか詳細を話せたらと思います。

 

「職業、旅人。自称、一時の思考家。」これが僕のプロフィールの全てです!

 

また、最近は歴史の偉人たちにはまっています。彼らの生きざまを通してみるとたくさん発見があるということを今さらながらに悟っております。

 

 

僕の今の目標は、「生き方をみつけること」。

ブログを書くことは、自分の生き方を見つけられる一つの方法かもしれないと勝手ながら思っております。

大学生って多感な時期なのかもしれませんね。これからこのブログを通して、日々の思っていること、感じていること、気づいたこと、経験したことなどを気ままなとき、気ままな場所で、気ままな気分で書き留めていきたいと思います。

 

疲れた時に気ままに立ち寄っていってください。これからよろしくお願いします!